スタッフ募集(新卒・中途)

野沢正光建築工房では、新規プロジェクトの始動に伴い新卒・中途の設計スタッフ(正社員)を2~3名募集しています。

 

戸建住宅から、集合住宅、保育園、事務所、そして庁舎、学校等の公共建築まで、様々な用途や規模の設計を行っています。新築のプロジェクトだけでなく、近年は改修の案件も増えてきており、外部環境も含めた温熱性能の向上だけに留まらない地域の資源になるサスティナブルな建築の設計に取り組んでいます。在来の技術と新しい技術を組み合わせた木造に特に力を注いでいますが、鉄骨造、RC造の建物も数多くあり、様々な構造の設計経験を積むことができます。

 

事務所は少人数体制で、各スタッフが担当を持ち代表である野沢と密にコミュニケーションを取りながらプロジェクトを進めるため、主体性をもって積極的に設計を進められる方を求めています。構造設計や環境設計 (設備設計)についても設計段階から積極的に検討を進め、設計の初期段階から現場監理まで通して関わることができるため、建築を構想するトータルな力が培われます。また、新たな建築の可能性を探る機会として、プロポーザルにも積極的に参加しています。

 

新しいプロジェクトが始まっているため、新卒・中途ともに随時勤務開始をお願いしたいと考えております。ご不明な点がありましたら、弊社サイトのContact内メールフォームより、お気軽にご連絡ください。ご応募お待ちしております。

 

■採用基準と給与条件

・新卒の方:建築系の大学、大学院を2021年3月に卒業、修了予定の方、及び既卒の方

・中途の方:建築設計業務の経験者の方

・給与条件は社内規定・能力による(20万円~)

 

【共通】

・2~3名の募集

・試用期間あり(1~3か月)※時給にて給与支払い

・交通費支給

・保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険

・休日:土日祝・年末年始・GW休暇・夏季休暇

※プロジェクトの状況により休日の変動あり

・建築士の資格を有する方優遇

・主な使用ソフト:Vectorworks、SketchUp、Rhinoceros、Illustrator、Photoshop、Microsoft Office、ホームズ君等(採用時点での習熟度は問いません)

 

■現在進行中のプロジェクト

海田町新庁舎(監理中※現代計画研究所とJV)、小田原市新玉小学校内装木質化改修(実施設計完了)、複合ビル(設計中)、オフィスビルの計画等

 

■現在のスタッフ

・5名(40代2名、30代1名、20代2名)

 

■応募・採用方法

・履歴書・職務経歴書をメールにて送付して下さい。(形式は任意)

・書類選考後、面接させていただきます。

・面接時にポートフォリオを持参いただきますが、ポートフォリオの内容だけで判断をしませんので、これまでの実績がわかる簡易なもので構いません。

・試用期間を経て、正社員採用の判断をさせていただきます。